カレンダーへのリンク

藤沢駅から徒歩5分の
コワーキングスペース&シェアオフィス

土日&24時間OPENのワークスペース

STAYUP 湘南藤沢

内覧予約・無料体験はこちらから

全席Web会議可&高速Wi-Fi

テレワーク・ソロワーカーの最適な仕事環境を
実現したSTAYUP湘南藤沢
コワーキングスペースやシェアオフィスを超える
「通いやすさ・居心地の良さ・働きやすさ」が ここにはあります。

全席でWeb会議ができるソロワーカーに適した環境

全席でWeb会議ができるソロワーカーに適した環境

遮音性を高めたい・集中したい方向けの防音ブース

遮音性を高めたい・集中したい方向けの防音ブース

緑あふれるデザイナーズ空間

抜群の開放感!フロアの広さは藤沢最大級

抜群の開放感!フロアの広さは藤沢最大級

窓側席にはモニター&モニターアームを完備

窓側席にはモニター&モニターアームを完備

スタンディングデスクで作業効率アップ

スタンディングデスクで作業効率アップ

フリードリンク約30種!おしゃれなカフェスペースでほっと一息!

フリードリンク約30種!おしゃれなカフェスペースでほっと一息!

視界を遮れるソファ席は、休憩やランチに人気

視界を遮れるソファ席は、休憩やランチに人気

商談にも使えるデザイン性が高い会議室、最大8名まで利用可

商談にも使えるデザイン性が高い会議室、最大8名まで利用可

ソーシャルディスタンスを保った、余裕のある席配置

ソーシャルディスタンスを保った、余裕のある席配置

豊富な高機能チェアを取り揃えています

豊富な高機能チェアを取り揃えています

窓を開放して、外の柔らかい風を取り入れることも可

窓を開放して、外の柔らかい風を取り入れることも可

全席でWeb会議ができるソロワーカーに適した環境
遮音性を高めたい・集中したい方向けの防音ブース
抜群の開放感!フロアの広さは藤沢最大級
窓側席にはモニター&モニターアームを完備
スタンディングデスクで作業効率アップ
フリードリンク約30種!おしゃれなカフェスペースでほっと一息!
視界を遮れるソファ席は、休憩やランチに人気
商談にも使えるデザイン性が高い会議室、最大8名まで利用可
ソーシャルディスタンスを保った、余裕のある席配置
豊富な高機能チェアを取り揃えています
窓を開放して、外の柔らかい風を取り入れることも可

Floor Map

{{caption}}

受付カウンター

受付カウンター

オープンスペース

オープンスペース

窓側席

窓側席

ソファスペース

ソファスペース

8人用会議室

8人用会議室

6人用会議室

6人用会議室

カフェスペース

カフェスペース

ロッカースペース

ロッカースペース

Plan

あなたの多様な働き方に
絶妙にフィットします

デスクワーク

オープンスペース(共同使用場所)

セキュリティが万全かつ安定したWi-Fiを導入、月額会員様は印刷含めた複合機の利用料金が無料です。フリードリンク完備のため、ミーティングにも利用しやすいワークスペースです。1時間〜1日単位の都度利用であるドロップインの方も、当オープンスペースをご利用になれます。
ドロップイン料金
(平日: 9:00-18:00)
660
1,100
2,200

月額料金
24/365プラン
横浜店
併用プラン
平日夜&土日祝
平日:15:00-20:00
土日祝:9:00-20:00
17,600円/月
22,000円/月
11,000円/月
9,900円/月

※月額契約時のみ初期費用11,000円/1名がかかります。

各月額プランの料金に含まれるサービス

印刷無料

高性能なオフィス複合機1台完備。無料でコピー・印刷をご利用いただけます。

ドロップイン・登記・バーチャルオフィス利用者除く

チラシ印刷等の大量印刷は別途ご相談下さい。

PC関連機器貸出

パソコン、液晶モニター、各種接続ケーブル、スマホ充電器など無料でお貸し出しいたします。

FREE-Wi-Fi

高セキュリティで安心の無料高速Wi-Fiが利用できます。 お客様にとっての「快適」をご提供します。

オフィス家具

オフィスコム株式会社のおしゃれなデスク・チェアなどを、自由にご利用いただけます。

コンシェルジュ常駐

受付や荷物の⼀時預かり、社員様の出退勤履歴他、何かございましたらお気軽にお申し付けください。

ITサポート

NWやプリントアウト等各種設定、PC周りのことでご相談がありましたら何なりとお申し付けください。

フリードリンクサービス

温かいドリンク・冷たいドリンク、各種ドリンクを豊富に取り揃えております。 カフェスペースでは、日替わりで厳選豆のコーヒーもご自由にお飲みいただけます。

文具貸出

ハサミ、テープやペンなど各種文具を取り揃えております。

追加オプション
  • 会議室
  • 専用ロッカー
  • 文書作成
  • 電話番号取得
  • Myコンシェル
  • ドキュメント作成
  • プライベートスペース利用
  • 各種ITサービス
  • 郵便発送代行
  • 法人登記

お客様のご要望に応じて無償・有償サービスを多数ご用意させていただいております。詳しくはお問い合わせください。

提携企業による最新のオフィス機器をご利用いただけます!

30種類以上の最新オフィスチェアのショールームとしてもご利用いただけます。
実際にお試しいただき購入することも可能です!
(ご提供:オフィスコム株式会社様)

日頃お使いいただいているSuica等交通系ICカードをそのまま入退室の鍵としてお使いいただけるスマートロックを導入しています。
(ご提供:株式会社アート様)

スマートロック

お貸し出しできるPCは購入も可能です。
性能を実機で確かめながらご検討いただけます。
(ご提供:株式会社マウスコンピュータ様)

内覧予約・無料体験はこちらから

会議

6人ミーティングルーム
(会議室)

大型液晶モニターを完備した6名用会議室。白いタイル張りのような壁紙は、部屋全体を優しく明るい雰囲気で包み込みます。Youtubeや商品紹介の動画撮影などにも最適な環境です。

8人ミーティングルーム
(会議室)

大型液晶モニターを完備した8名用会議室。石壁のような落ち着いた壁紙で、部屋全体を高級感が溢れる落ち着いた空間に仕立て上げます。広々とした空間は、大事なビジネスの商談やセミナー配信などにもピッタリです。

利用料金(税込)

6人ミーティングルーム
8人ミーティングルーム
1時間あたり利用料金※1
1,650
2,200
1日あたり利用料金(9:00-18:00)
14,850
19,800
6人ミーティングルーム
1時間あたり利用料金※1
1日あたり利用料金
(9:00-18:00)
1,650
14,850
8人ミーティングルーム
1時間あたり利用料金※1
1日あたり利用料金
(9:00-18:00)
2,200
19,800

※1:ドロップイン・月額会員様もご利用いただけます。(月額会員の方は1時間につき550円の特別割引が適用されます)

※完全予約制になります。

内覧予約・無料体験はこちらから

登記&バーチャルオフィス

登記・郵便受取・電話番号発行ももちろん可能。法人やフリーランスの創業初期に最適です。

利用料金(税込)・プラン別比較

リッチプラン
プレミアムプラン
プランの特徴
ワークスペース・会議室を
利用したい方向け
ワークスペースを積極的に
利用したい方向け
月額料金
6,600円/月
9,900円/月
登記
郵便受け取り&転送
●※実費転送
●※無料転送(隔週金曜)
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
月1回無料
月4回無料
リッチプラン

ワークスペース・会議室を
利用したい方向け

月額料金
登記
郵便受取&転送
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
6,600円/月
●※実費転送
月1回無料
プレミアムプラン

ワークスペースを積極的に
利用したい方向け

月額料金
登記
郵便受取&転送
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
9,900円/月
●※無料転送
(隔週金曜)
月4回無料
内覧予約・無料体験はこちらから

Flow

お問い合わせ・内覧予約

お問合せフォーム・お電話より随時受付しております。内覧ご希望の日時をお伝えください。 また、当日ご予約なしでの内覧も受付けておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

オフィスを内覧する

専任の担当者が、ご希望の内容に合わせたスペース・プランを紹介いたします。周辺環境・近隣施設・駅までの道のりなど、気になる点があれば遠慮なくお尋ね下さい。

お見積り・お申込み

ご希望のスペース・プランが決まりましたら、担当者までお申し付け下さい。お申込みの際は、当フローチャート下部に記載のある「審査に必要な書類」をご用意いただき、入居審査申込書に必要事項をご記入いただきます。 お申込み後は、最短翌日からご入居いただけます。
※郵送・FAXでのご対応も可能です。
※法人登記をご希望の方は別途お問い合わせください。

ご契約

ご来店いただき、契約内容のご説明及び契約を行います。その際に入会事務手数料及び、初月の月額利用料をお支払いいただきます。銀行振込みにて契約日以前にお支払いを済ませた方は、その入金明細書をご持参ください。

利用開始

カードキーのお渡し後、ご利用開始となります。

ご契約時にご用意していただくもの

入会時の初期費用

  • ・入会事務手数料
  • ・月額利用料

申込審査に必要な書類

[法人契約の場合]

  • 会社案内またはHPのURL
  • 利用申込書
  • ※別途、登記簿謄本(3ヶ月以内)、印鑑証明書(3ヶ月以内)が必要になる場合があります。

[個人契約の場合]

  • 利用申込書
  • 運転免許証他身分を証明できるもの
  • ※事業内容を証明できるものを提示していただく場合があります。

Access

〒251−0025
神奈川県藤沢市鵠沼石上1−5−9 メガサンエスビル6階

電話番号: 0120-881-778
有人営業時間: 平日 9:00-18:00

最寄り駅
JR東海道本線 藤沢駅「南口」より徒歩約5分
小田急線江ノ島線 藤沢駅「南口」より徒歩約5分
江ノ島電鉄 藤沢駅出口より徒歩約4分

お車でお越しの場合、近隣の時間貸し駐車場をご利用下さい。

藤沢駅からのアクセス

Calendar

Concept

私たちの使命は
“皆様の事業が加速”すること

集中できる作業環境、豊富な設備で働きやすい空間を提供するのは大前提です。

STAYUPはお客様同士がオフィス環境を共有することで生まれる、相乗効果・仕事の広がりを目指した新しい『サービスオフィス』です。
横浜店のオープンから3年が経ち、既に26の事業シナジーが生まれています。

私達はシェアオフィス・コワーキングスペースの域を超えた価値提供を約束します。
是非気軽にいらして下さい。きっと世界が変わるはずです。

Reservation

    湘南藤沢店の内覧予約・1日無料体験お申し込みフォーム

    以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、「送信する」ボタンをクリックしてください。
    ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい!!

    お電話でのお問い合わせ

    0120-881-778

    電話受付 : 平日9:00〜18:00 /土日祝休

    お名前必須
    法人名
    電話番号
    メールアドレス必須
    ご希望内容(複数回答可)必須
    無料体験希望日時 ※平日9〜17時の間


    入力欄

    ご不明点やご質問があればご記入ください

    「個人情報の取り扱いについて」の確認必須
    1. 個人情報の利用
      当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」という)に基づき、個人情報を下記業務ならびに利用目的のために利用いたします。
      尚、変更後の利用目的が変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲内で、利用目的を変更することがあります。
      また、下記利用目的の達成に必要な範囲で業務の一部または全てを第三者に委託する場合があります。
      • 業務内容
        電話機・複合機・パソコン等のハードウェアの販売、保守(リース販売)
        業務パッケージソフトの開発、販売
        レンタルサーバーサービス・プロバイダーサービス・IP電話サービス
        ホームページの企画、制作
        労働者派遣
        有料職業紹介
        上記に付随する業務
      • 利用目的
        契約又は取引の履行
        当社の製品及びサービスの案内及び提供
        当社のイベント及びキャンペーンの案内
        業務上の連絡
        業務パッケージソフトの開発
        採用選考および社員の雇用管理
        労働者派遣および有料職業紹介におけるスキル照会
      予め公表している利用目的以外で当社が個人情報を取得した場合、速やかにその利用目的を本人に通知し、または公表します。
      ただし、次の a. ~ c. に該当する場合、この限りではありません。
      1. 利用目的を本人に通知し、または公表することによって、本人もしくは本人以外の第三者の生命、身体、財産その他の権利利権を害する恐れがある場合
      2. 利用目的を本人に通知し、または公表することによって、当該事業者の権利または正当な利益を害する恐れがある場合
      3. 国の機関または地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的を本人に通知し、または公表することによって、当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき
    2. 個人情報の開示、訂正等の手続きについて
      当社は、法に基づき、保有する個人情報のお客様および社員からの開示、訂正等および利用停止等(以下「開示等」という)のご請求に対応いたします。
      開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、「(本人または代理人確認を含む)利用目的通知・開示請求書(以下「開示請求書」という)」をお送り致しますので下記「個人情報に関するお問合せ」先までご連絡ください。
      尚、開示ご請求の際は、当社所定の手数料※1をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
      (訂正・追加・削除、利用停止・第三者提供停止をお求めの場合、手数料は不要です)
      ※1 当社所定の手数料について…1,000円 + 請求当時有効な消費税等額を銀行振込にてお支払いいただきます。
      手数料振込請求書につきましては開示請求書と共に送付いたします。
      尚、銀行振込手数料につきましてはお客様負担にてお願い致します。
    3. 個人情報に関するご質問、苦情について
      当社の個人情報の取扱いに関するご質問や苦情等については、下記「個人情報に関するお問合せ」先までご連絡ください。
      • 個人情報に関するお問合せ
        〒102-0072 千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル1階 
        担当:お客様相談窓口(個人情報保護管理者:総務部長)
        電話:0120-611-170
        WEBからのお問い合わせはこちら
    1. 当社が所属する認定個人情報保護団体
      当社は、個人情報の保護に関する法律第37条第1項に基づき認定を受けた認定個人情報保護団体である一般財団法人日本情報経済社会推進協会の対象事業者です。
      当社の個人情報の取扱いに関する苦情については、同協会へお申出頂くこともできます。
      • 認定個人情報保護団体の名称
        一般財団法人日本情報経済社会推進協会
      • 苦情解決の連絡先
        個人情報保護苦情相談室
        〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
        電話:0120-700-779または03-5860-7565

    送信するためには、「個人情報の取り扱いについて」への同意が必要です。
    上記の内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをお願いいたします。

    © 2024 コワーキングスペース・シェアオフィスのSTAYUP | 開放感抜群のデザイナーズオフィス