水天宮前駅から徒歩1分のコワーキングスペース&レンタルオフィス

土日&24時間OPENの
ワークスペース

STAYUP 日本橋箱崎

内覧予約・無料体験はこちらから 当日ドロップイン利用料金はこちら

\動画で見るSTAYUP/

あなた好みのワークスペースが見つかる

私達が⽬指すもの、それは みなさまの事業の発展

集中できる作業環境、豊富な設備で働きやすい空間を提供するのは⼤前提です。

STAYUPはお客様同⼠がオフィス環境を共有することで⽣まれる、
相乗効果・仕事の広がりを⽬指した「サービスオフィス」です。
横浜店のオープンから5年が経ち、既に26の事業シナジーが⽣まれています。

私達はシェアオフィス・コワーキングスペースの域を超えた価値提供を約束します。
是⾮気軽にいらして下さい。きっと世界が変わるはずです。

!

デザイナーが設計したオシャレで広々とした空間

テレワーク・ソロワーカーの最適な仕事環境を
実現したSTAYUP日本橋箱崎店
コワーキングスペースやシェアオフィスを超える
「通いやすさ・居心地の良さ・働きやすさ」が ここにはあります。

前面ガラス張りの緑多いエントランスが目印!

前面ガラス張りの緑多いエントランスが目印!

開放感溢れるオープンスペース。豊富な高機能チェアを取り揃えています。

開放感溢れるオープンスペース。豊富な高機能チェアを取り揃えています。

多様なイベントに対応可能な空間になっております。

多様なイベントに対応可能な空間になっております。

おしゃれなカフェスペースでほっと一息!

おしゃれなカフェスペースでほっと一息!

高性能なオフィス複合機を完備。月1000枚まで無料でご利用いただけます。

高性能なオフィス複合機を完備。月1000枚まで無料でご利用いただけます。

お持ちの交通系ICカードや顔認証を利用するスマートロックで出入りは楽に。

お持ちの交通系ICカードや顔認証を利用するスマートロックで出入りは楽に。

オンライン会議や電話対応などに便利な集中ルーム。

オンライン会議や電話対応などに便利な集中ルーム。

商談や研修、動画撮影等に利用可能な会議室は広々空間!

商談や研修、動画撮影等に利用可能な会議室は広々空間!

電動の昇降デスクでスタンディングでのお仕事も!

電動の昇降デスクでスタンディングでのお仕事も!

視界を遮れるソファ席は、打ち合わせや休憩、ランチに人気です。

視界を遮れるソファ席は、打ち合わせや休憩、ランチに人気です。

モニターや文房具、コード類まで豊富なアメニティを用意。

モニターや文房具、コード類まで豊富なアメニティを用意。

ロッカーサイズはSMLの3種類。持ち物を少なめにオフィスに通っていただけます!

ロッカーサイズはSMLの3種類。持ち物を少なめにオフィスに通っていただけます!

セキュリティ性が高いプライベートオフィス。

セキュリティ性が高いプライベートオフィス。

専用席は専用のプライベート空間に席があるので、高セキュリティ!小さな家具も置けて自分だけの空間を作れます!

専用席は専用のプライベート空間に席があるので、高セキュリティ!小さな家具も置けて自分だけの空間を作れます!

多種多様な席があり、全席Web会議可能なソロワーカーに適した環境。

多種多様な席があり、全席Web会議可能なソロワーカーに適した環境。

販売機とオフィスコンビニがあり、オフィス内で飲食購入可能。

販売機とオフィスコンビニがあり、オフィス内で飲食購入可能。

前面ガラス張りの緑多いエントランスが目印!
開放感溢れるオープンスペース。豊富な高機能チェアを取り揃えています。
多様なイベントに対応可能な空間になっております。
おしゃれなカフェスペースでほっと一息!
高性能なオフィス複合機を完備。月1000枚まで無料でご利用いただけます。
お持ちの交通系ICカードや顔認証を利用するスマートロックで出入りは楽に。
オンライン会議や電話対応などに便利な集中ルーム。
商談や研修、動画撮影等に利用可能な会議室は広々空間!
電動の昇降デスクでスタンディングでのお仕事も!
電動の昇降デスクでスタンディングでのお仕事も
モニターや文房具、コード類まで豊富なアメニティを用意。
サイズはSMLの3種類。持ち物を少なめにオフィスに通っていただけます!
セキュリティ性が高いプライベートオフィス。
自分専用の席がある空間。お気に入りの席が
多種多様な席があり、全席Web会議可能なソロワーカーに適した環境。
販売機とオフィスコンビニがあり、オフィス内で飲食購入可能。

Floor Map

フロアマップ

{{caption}}

受付カウンター

受付カウンター

応接席

応接席

オープンスペース

オープンスペース

集中ブース

集中ブース

6名会議室

6名会議室

8名会議室

8名会議室

プライベートオフィス

プライベートオフィス

パーソナルブース

パーソナルブース

イベントスペース

イベントスペース

カフェスペース

カフェスペース

印刷コーナー

印刷コーナー

ロッカーコーナー

ロッカーコーナー

Plan

あなたの多様な働き方に
絶妙にフィットします

デスクワーク

オープンスペース1
オープンスペース2 オープンスペース3

オープンスペース(共同使用場所)

セキュリティが万全かつ安定したWi-Fiを導入、月額会員様は印刷などの複合機利用が月1,000枚まで無料。フリードリンク完備のため、ミーティングにも利用しやすいワークスペースです。1時間〜1日単位の都度利用であるドロップインの方も、当オープンスペースをご利用になれます。
オープンスペース1
オープンスペース2 オープンスペース3
デイリー/ドロップイン料⾦
(平日: 9:00-18:00 土日:9:00-18:00)
880
1,650
2,750

※土•日曜日ドロップインを休止する場合がございます。ご利用前にホームのinformation、又は店舗営業カレンダーをご確認ください。

月額料金(税込)
平日
9:00-20:00
平日ナイト
18:00-24:00
24/365プラン
土日祝のみ
9:00-20:00
27,500円/月
16,500円/月
38,500円/月
11,000円/月

パーソナルブース (半個室の専用席)

ローパーティションで区切られた、安価な専用デスクプランです。キャビネットも標準装備。オープンスペース利用料も含まれております。



半個室
利用可能時間

24時間利用可能(年末年始等ビル休業期間を除く)

月額料金(税込)
77,000円~/月

プライベートオフィス(専用個室)

プライベートオフィスは、複数名でも入室できる専用個室です。 オリジナルカスタマイズのご要望もお受けいたします。オープンスペース利用料も含まれております。オプションにて電子錠設置可能。詳しくはお問合せください。

専用個室
利用可能時間

24時間利用可能(年末年始等ビル休業期間を除く)

月額料金(税込)
220,000円~/月

※月額契約時のみ初期費用11,000円/1名がかかります。

※有人営業時間は祝日を除く平日9:00-18:00となります。

※月額会員の方は横浜店・藤沢店を無料でご利用頂けます。

※24/365プランでも、年末年始等のビル休業期間は利用不可となります。予めご了承下さい。

※土日祝日にオープンスペースが貸切営業になる場合がございます。事前に店舗営業カレンダーをご確認のうえお問い合わせ下さい。

パーソナルブース・
プライベートオフィス空室情報

座席表
部屋番号
空き状況
月額料金
広さ
座席数

料金に含まれるサービス

印刷
月1,000枚まで印刷無料

高性能なオフィス複合機を2台完備。月1,000枚まで無料でコピー・印刷をご利用いただけます。

ドロップイン・登記・バーチャルオフィス利用者除く

チラシ印刷等の大量印刷は別途ご相談下さい。

PC関連機器貸出
PC関連機器貸出

パソコン、液晶モニター、各種接続ケーブル、スマホ充電器など無料でお貸し出しいたします。

キャンペーン中につきビジネスフォンもお客様のデスクに無償設置いたします。

FREE-Wi-Fi
FREE-Wi-Fi

高セキュリティで安心の無料高速Wi-Fiが利用できます。 お客様にとっての「快適」をご提供します。

オフィス家具
オフィス家具

おしゃれなだけでなく機能性も高いオフィス家具、デスク・チェア・キャビネットなどをお客様のお部屋に設置します。

コンシェルジュ常駐
コンシェルジュ常駐

受付や荷物の⼀時預かり、社員様の出退勤履歴他、何かございましたらお気軽にお申し付けください。

ITサポート
ITサポート

NWやプリントアウト等各種設定、PC周りのことでご相談がありましたら何なりとお申し付けください。

	フリードリンクサービス
フリードリンクサービス

温かいドリンク・冷たいドリンクなど約30種のドリンクを取り揃えております。

文具貸出
文具貸出

ハサミ、テープやペンなど各種文具を取り揃えております。

追加オプション
  • 会議室
  • 専用ロッカー
  • 文書作成
  • 電話番号取得
  • Myコンシェル
  • ドキュメント作成
  • イベントスペース利用
  • プライベートスペース利用
  • 各種ITサービス
  • 郵便発送代行
  • 法人登記

お客様のご要望に応じて無償・有償サービスを多数ご用意させていただいております。詳しくはお問い合わせください。

提携企業による最新のオフィス機器をご利用いただけます!

日頃お使いいただいているSuica等交通系ICカードをそのまま入退室の鍵としてお使いいただけるスマートロックを導入しています。
(ご提供:株式会社アート様)

スマートロック

お貸し出しできるPCは購入も可能です。
性能を実機で確かめながらご検討いただけます。
(ご提供:株式会社マウスコンピュータ様)

マウスコンピュータのパソコン
内覧予約・無料体験はこちらから

会議・イベント

6人ミーティングルーム

6人ミーティングルーム
(会議室)

ホワイトボード・55インチのモニター・空気清浄機を完備。会議用スピーカー・各種ケーブルなど、あらゆる備品も取り揃えております。広さは19㎡あり、白壁なのでYoutubeや商品紹介などの動画撮影にも最適な空間です。

8人ミーティングルーム

8人ミーティングルーム
(会議室)

65インチの大型液晶モニター・ホワイトボード・空気清浄機を完備。広さ22㎡あり、会議に必要なあらゆる設備・備品を取り揃えております。高級感漂う明るく広々とした空間は、大事なビジネスの商談やセミナー配信などにもピッタリです。

イベントスペース

イベントスペース

75インチの多機能モニターやバーカウンター、くつろげるソファー席があるイベントスペース。家具の配置変えもでき、様々なスタイルの企画を行える空間です。

利用料金(税込)

6名用会議室
8名用会議室
イベントスペース
1時間あたり利用料金※1
3,300
4,400
22,000 円※2
6名用会議室
1時間あたり利用料金※1
3,300
8名用会議室
1時間あたり利用料金※1
4,400円/月
イベントスペース
1時間あたり利用料金※1
22,000円/月※2

※1:ドロップイン・月額会員様もご利用いただけます。(月額会員の方は1時間につき550円の特別割引が適用されます)

※2:イベントスペースは3時間からのご利用をお願いしております。ご利用日時のご相談随時受付中。

※完全予約制になります。

※時間外のご利用は、早朝・夜間料金が加算されます。

内覧予約・無料体験はこちらから

バーチャル

登記・郵便受取・電話番号発行ももちろん可能。法人やフリーランスの創業初期に最適です。

利用料金(税込)

リッチプラン
プランの特徴
ワークスペース・会議室を
利用したい方向け
月額料金
11,000円/月
登記
郵便受け取り&転送
●※無料転送(月2回、第1.3週)
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
月1回無料
リッチプラン

ワークスペース・会議室を
利用したい方向け

月額料金
登記
郵便受取&転送
電話番号開設(無料)
ワークスペース利用
11,000円/月
●※実費転送
月1回無料

※月額会員の方は会議室利用特別割引適用!(1時間550円割引)

バーチャルオフィス限定!特別キャンペーン中

Flow

お問い合わせ・内覧予約

お問合せフォーム・お電話より随時受付しております。内覧ご希望の日時をお伝えください。 また、当日ご予約なしでの内覧も受付けておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

オフィスを内覧する

専任の担当者が、ご希望の内容に合わせたスペース・プランを紹介いたします。周辺環境・近隣施設・駅までの道のりなど、気になる点があれば遠慮なくお尋ね下さい。

お見積り・お申込み

ご希望のスペース・プランが決まりましたら、担当者までお申し付け下さい。お申込みの際は、当フローチャート下部に記載のある「審査に必要な書類」をご用意いただき、入居審査申込書に必要事項をご記入いただきます。 お申込み後は、最短翌日からご入居いただけます。
※郵送・FAXでのご対応も可能です。
※法人登記をご希望の方は別途お問い合わせください。

ご契約

ご来店いただき、契約内容のご説明及び契約を行います。その際に入会事務手数料及び、初月の月額利用料をお支払いいただきます。銀行振込みにて契約日以前にお支払いを済ませた方は、その入金明細書をご持参ください。

利用開始

セキュリティー登録手続き完了後、ご利用開始となります。

ご契約時にご用意していただくもの

入会時の初期費用

  • ・入会事務手数料
  • ・月額利用料

申込審査に必要な書類

[法人契約の場合]

  • 会社案内またはHPのURL
  • 利用申込書
  • ※別途、登記簿謄本(3ヶ月以内)、印鑑証明書(3ヶ月以内)が必要になる場合があります。

[個人契約の場合]

  • 利用申込書
  • 運転免許証他身分を証明できるもの
  • ※事業内容を証明できるものを提示していただく場合があります。

Access

〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町30-1 A.i.Nihombashi EAST 1F

電話番号:0120-881-778

有人営業時間: 平日9:00-18:00
※その他営業時間は無人営業となります。

最寄り駅:
半蔵門線 水天宮前駅「1b出口」より徒歩2分
日比谷線・浅草線 人形町駅「A3出口」より徒歩10分
日比谷線・東西線 茅場町駅「4a出口」より徒歩12分

水天宮前駅・人形町駅からのアクセス

Calendar

Reservation

    日本橋箱崎店の内覧予約・1日無料体験お申し込みフォーム

    以下のフォームに必要な項目を入力のうえ、
    「送信する」ボタンをクリックしてください。
    ご不明点などございましたらお気軽にご連絡下さい!!

    お電話でのお問い合わせ

    0120-881-778

    電話受付 : 平日9:00〜18:00 /土日祝休

    お名前必須
    法人名
    電話番号
    メールアドレス必須
    ご希望内容(複数回答可)必須
    無料体験希望日時 ※平日9〜17時の間 必須


    入力欄

    ご不明点やご質問があればご記入ください

    「個人情報の取り扱いについて」の確認必須
    1. 個人情報の利用
      当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」という)に基づき、個人情報を下記業務ならびに利用目的のために利用いたします。
      尚、変更後の利用目的が変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲内で、利用目的を変更することがあります。
      また、下記利用目的の達成に必要な範囲で業務の一部または全てを第三者に委託する場合があります。
      • 業務内容
        電話機・複合機・パソコン等のハードウェアの販売、保守(リース販売)
        業務パッケージソフトの開発、販売
        レンタルサーバーサービス・プロバイダーサービス・IP電話サービス
        ホームページの企画、制作
        労働者派遣
        有料職業紹介
        上記に付随する業務
      • 利用目的
        契約又は取引の履行
        当社の製品及びサービスの案内及び提供
        当社のイベント及びキャンペーンの案内
        業務上の連絡
        業務パッケージソフトの開発
        採用選考および社員の雇用管理
        労働者派遣および有料職業紹介におけるスキル照会
      予め公表している利用目的以外で当社が個人情報を取得した場合、速やかにその利用目的を本人に通知し、または公表します。
      ただし、次の a. ~ c. に該当する場合、この限りではありません。
      1. 利用目的を本人に通知し、または公表することによって、本人もしくは本人以外の第三者の生命、身体、財産その他の権利利権を害する恐れがある場合
      2. 利用目的を本人に通知し、または公表することによって、当該事業者の権利または正当な利益を害する恐れがある場合
      3. 国の機関または地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的を本人に通知し、または公表することによって、当該事務の遂行に支障を及ぼす恐れがあるとき
    2. 個人情報の開示、訂正等の手続きについて
      当社は、法に基づき、保有する個人情報のお客様および社員からの開示、訂正等および利用停止等(以下「開示等」という)のご請求に対応いたします。
      開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、「(本人または代理人確認を含む)利用目的通知・開示請求書(以下「開示請求書」という)」をお送り致しますので下記「個人情報に関するお問合せ」先までご連絡ください。
      尚、開示ご請求の際は、当社所定の手数料※1をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
      (訂正・追加・削除、利用停止・第三者提供停止をお求めの場合、手数料は不要です)
      ※1 当社所定の手数料について…1,000円 + 請求当時有効な消費税等額を銀行振込にてお支払いいただきます。
      手数料振込請求書につきましては開示請求書と共に送付いたします。
      尚、銀行振込手数料につきましてはお客様負担にてお願い致します。
    3. 個人情報に関するご質問、苦情について
      当社の個人情報の取扱いに関するご質問や苦情等については、下記「個人情報に関するお問合せ」先までご連絡ください。
      • 個人情報に関するお問合せ
        〒102-0072 千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル1階 
        担当:お客様相談窓口(個人情報保護管理者:総務部長)
        電話:0120-611-170
        WEBからのお問い合わせはこちら
    1. 当社が所属する認定個人情報保護団体
      当社は、個人情報の保護に関する法律第37条第1項に基づき認定を受けた認定個人情報保護団体である一般財団法人日本情報経済社会推進協会の対象事業者です。
      当社の個人情報の取扱いに関する苦情については、同協会へお申出頂くこともできます。
      • 認定個人情報保護団体の名称
        一般財団法人日本情報経済社会推進協会
      • 苦情解決の連絡先
        個人情報保護苦情相談室
        〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号六本木ファーストビル内
        電話:0120-700-779または03-5860-7565

    送信するためには、「個人情報の取り扱いについて」への同意が必要です。
    上記の内容をご確認の上、ご同意いただける場合「同意する」にチェックをお願いいたします。

    周辺のお役立ち情報

    日本橋の町並み

    東京の中⼼部に位置する⽇本橋と⽔天宮エリアは、ビジネスと⽂化が融合する魅⼒的な地域です。
    このエリアのコワーキングスペース・シェアオフィスは、伝統と⾰新が共存する環境の中で、創造性と⽣産性を⾼められる場所であると感じます。
    当エリアは東京メトロ各線や都営地下鉄が乗り⼊れる交通の便が良く、東京都内の他の地域へのアクセスも容易です。フットワーク軽く・気軽に移動できる場所に腰を据えることで、ビジネスチャンスを広げることが可能だと考えます。
    また周辺には様々な店舗やレストランがあり、ビジネス以外の時間も充実させることができます。

    ⽇本橋エリア

    伝統とモダンの融合

    ⽇本橋は、江⼾時代から続く歴史的な商業地域であり、古くからの商家や伝統的な店舗が⽴ち並んでいます。また、最先端のオフィスビルや商業施設も多く、伝統と現代の美しい調和が感じられる場所です。
    ⽇本橋はこのようなユニークな環境に触れながら、新しいアイデアを育める街であると⾔えるでしょう。

    日本橋の町並み

    ⽔天宮エリア

    静かなるオアシス

    ⼀⽅、⽔天宮は落ち着いた雰囲気のあるエリアで、⽔天宮神社を中⼼にした静謐な環境が特徴です。
    周囲には美しい公園やカフェ、レストランが点在し、ビジネスの合間にリフレッシュするのに最適な場所です。⽔天宮周辺のコワーキングスペース・シェアオフィスでは、静けさの中で集中し効率的に仕事を進めるられるでしょう。

    日本橋の町並み

    CONTENTS

    © 2024 コワーキングスペース・シェアオフィスのSTAYUP | 開放感抜群のデザイナーズオフィス