受付カウンター
デザイナーが設計したオシャレで広々とした空間
テレワーク・ソロワーカーの最適な仕事環境を
実現したSTAYUP日本橋箱崎店
コワーキングスペースやシェアオフィスを超える
「通いやすさ・居心地の良さ・働きやすさ」が ここにはあります。
Floor Map
{{caption}}
応接席
オープンスペース
集中ブース
6名会議室
8名会議室
プライベートオフィス
パーソナルブース
イベントスペース
カフェスペース
印刷コーナー
ロッカーコーナー
Plan
絶妙にフィットします
デスクワーク
オープンスペース(共同使用場所)
(平日: 9:00-18:00 土日:9:00-18:00)※
※土•日曜日ドロップインを休止する場合がございます。ご利用前にホームのinformation、又は店舗営業カレンダーをご確認ください。
9:00-20:00
18:00-24:00
9:00-20:00
パーソナルブース (半個室の専用席)
ローパーティションで区切られた、安価な専用デスクプランです。キャビネットも標準装備。オープンスペース利用料も含まれております。
24時間利用可能(年末年始等ビル休業期間を除く)
プライベートオフィス(専用個室)
プライベートオフィスは、複数名でも入室できる専用個室です。 オリジナルカスタマイズのご要望もお受けいたします。オープンスペース利用料も含まれております。オプションにて電子錠設置可能。詳しくはお問合せください。
24時間利用可能(年末年始等ビル休業期間を除く)
※月額契約時のみ初期費用11,000円/1名がかかります。
※有人営業時間は祝日を除く平日9:00-18:00となります。
※月額会員の方は横浜店・藤沢店を無料でご利用頂けます。
※24/365プランでも、年末年始等のビル休業期間は利用不可となります。予めご了承下さい。
※土日祝日にオープンスペースが貸切営業になる場合がございます。事前に店舗営業カレンダーをご確認のうえお問い合わせ下さい。
パーソナルブース・
プライベートオフィス空室情報
料金に含まれるサービス
月1,000枚まで印刷無料
高性能なオフィス複合機を2台完備。月1,000枚まで無料でコピー・印刷をご利用いただけます。
ドロップイン・登記・バーチャルオフィス利用者除く
チラシ印刷等の大量印刷は別途ご相談下さい。
PC関連機器貸出
パソコン、液晶モニター、各種接続ケーブル、スマホ充電器など無料でお貸し出しいたします。
キャンペーン中につきビジネスフォンもお客様のデスクに無償設置いたします。
FREE-Wi-Fi
高セキュリティで安心の無料高速Wi-Fiが利用できます。 お客様にとっての「快適」をご提供します。
オフィス家具
おしゃれなだけでなく機能性も高いオフィス家具、デスク・チェア・キャビネットなどをお客様のお部屋に設置します。
コンシェルジュ常駐
受付や荷物の⼀時預かり、社員様の出退勤履歴他、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
ITサポート
NWやプリントアウト等各種設定、PC周りのことでご相談がありましたら何なりとお申し付けください。
フリードリンクサービス
温かいドリンク・冷たいドリンクなど約30種のドリンクを取り揃えております。
文具貸出
ハサミ、テープやペンなど各種文具を取り揃えております。
追加オプション
- 会議室
- 専用ロッカー
- 文書作成
- 電話番号取得
- Myコンシェル
- ドキュメント作成
- イベントスペース利用
- プライベートスペース利用
- 各種ITサービス
- 郵便発送代行
- 法人登記
お客様のご要望に応じて無償・有償サービスを多数ご用意させていただいております。詳しくはお問い合わせください。
提携企業による最新のオフィス機器をご利用いただけます!
日頃お使いいただいているSuica等交通系ICカードをそのまま入退室の鍵としてお使いいただけるスマートロックを導入しています。
(ご提供:株式会社アート様)
お貸し出しできるPCは購入も可能です。
性能を実機で確かめながらご検討いただけます。
(ご提供:株式会社マウスコンピュータ様)
会議・イベント
6人ミーティングルーム
(会議室)
ホワイトボード・55インチのモニター・空気清浄機を完備。会議用スピーカー・各種ケーブルなど、あらゆる備品も取り揃えております。広さは19㎡あり、白壁なのでYoutubeや商品紹介などの動画撮影にも最適な空間です。
8人ミーティングルーム
(会議室)
65インチの大型液晶モニター・ホワイトボード・空気清浄機を完備。広さ22㎡あり、会議に必要なあらゆる設備・備品を取り揃えております。高級感漂う明るく広々とした空間は、大事なビジネスの商談やセミナー配信などにもピッタリです。
イベントスペース
75インチの多機能モニターやバーカウンター、くつろげるソファー席があるイベントスペース。家具の配置変えもでき、様々なスタイルの企画を行える空間です。
利用料金(税込)
6名用会議室
8名用会議室
イベントスペース
※1:ドロップイン・月額会員様もご利用いただけます。(月額会員の方は1時間につき550円の特別割引が適用されます)
※2:イベントスペースは3時間からのご利用をお願いしております。ご利用日時のご相談随時受付中。
※完全予約制になります。
※時間外のご利用は、早朝・夜間料金が加算されます。
バーチャル
登記・郵便受取・電話番号発行ももちろん可能。法人やフリーランスの創業初期に最適です。
利用料金(税込)
利用したい方向け
リッチプラン
ワークスペース・会議室を
利用したい方向け
※月額会員の方は会議室利用特別割引適用!(1時間550円割引)
Flow
お問い合わせ・内覧予約
お問合せフォーム・お電話より随時受付しております。内覧ご希望の日時をお伝えください。 また、当日ご予約なしでの内覧も受付けておりますのでお気軽にお立ち寄りください。
オフィスを内覧する
専任の担当者が、ご希望の内容に合わせたスペース・プランを紹介いたします。周辺環境・近隣施設・駅までの道のりなど、気になる点があれば遠慮なくお尋ね下さい。
お見積り・お申込み
ご希望のスペース・プランが決まりましたら、担当者までお申し付け下さい。お申込みの際は、当フローチャート下部に記載のある「審査に必要な書類」をご用意いただき、入居審査申込書に必要事項をご記入いただきます。
お申込み後は、最短翌日からご入居いただけます。
※郵送・FAXでのご対応も可能です。
※法人登記をご希望の方は別途お問い合わせください。
ご契約
ご来店いただき、契約内容のご説明及び契約を行います。その際に入会事務手数料及び、初月の月額利用料をお支払いいただきます。銀行振込みにて契約日以前にお支払いを済ませた方は、その入金明細書をご持参ください。
利用開始
セキュリティー登録手続き完了後、ご利用開始となります。
ご契約時にご用意していただくもの
入会時の初期費用
- ・入会事務手数料
- ・月額利用料
申込審査に必要な書類
[法人契約の場合]
- 会社案内またはHPのURL
- 利用申込書
- ※別途、登記簿謄本(3ヶ月以内)、印鑑証明書(3ヶ月以内)が必要になる場合があります。
[個人契約の場合]
- 利用申込書
- 運転免許証他身分を証明できるもの
- ※事業内容を証明できるものを提示していただく場合があります。
Access
〒103-0015
東京都中央区日本橋箱崎町30-1 A.i.Nihombashi EAST 1F
電話番号:0120-881-778
有人営業時間: 平日9:00-18:00
※その他営業時間は無人営業となります。
最寄り駅:
半蔵門線 水天宮前駅「1b出口」より徒歩2分
日比谷線・浅草線 人形町駅「A3出口」より徒歩10分
日比谷線・東西線 茅場町駅「4a出口」より徒歩12分
Calendar
Reservation
周辺のお役立ち情報
東京の中⼼部に位置する⽇本橋と⽔天宮エリアは、ビジネスと⽂化が融合する魅⼒的な地域です。
このエリアのコワーキングスペース・シェアオフィスは、伝統と⾰新が共存する環境の中で、創造性と⽣産性を⾼められる場所であると感じます。
当エリアは東京メトロ各線や都営地下鉄が乗り⼊れる交通の便が良く、東京都内の他の地域へのアクセスも容易です。フットワーク軽く・気軽に移動できる場所に腰を据えることで、ビジネスチャンスを広げることが可能だと考えます。
また周辺には様々な店舗やレストランがあり、ビジネス以外の時間も充実させることができます。
⽇本橋エリア
伝統とモダンの融合
⽇本橋は、江⼾時代から続く歴史的な商業地域であり、古くからの商家や伝統的な店舗が⽴ち並んでいます。また、最先端のオフィスビルや商業施設も多く、伝統と現代の美しい調和が感じられる場所です。
⽇本橋はこのようなユニークな環境に触れながら、新しいアイデアを育める街であると⾔えるでしょう。
⽔天宮エリア
静かなるオアシス
⼀⽅、⽔天宮は落ち着いた雰囲気のあるエリアで、⽔天宮神社を中⼼にした静謐な環境が特徴です。
周囲には美しい公園やカフェ、レストランが点在し、ビジネスの合間にリフレッシュするのに最適な場所です。⽔天宮周辺のコワーキングスペース・シェアオフィスでは、静けさの中で集中し効率的に仕事を進めるられるでしょう。
Place
STAYUPが展開している他の店舗情報を見る